一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st B賞 フェイト・テスタロッサ レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st B賞 フェイト・テスタロッサ レビュー

一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st B賞 フェイト・テスタロッサ レビュー

  • Last Modified: 2010年10月11日 00:06

メーカーバンプレスト
発売日2010年8月
原作名魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
コピーライト(C)NANOHA The MOVIE 1st PROJECT
造型師戸部仁人
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール全高約200mm
価 格くじ1回 800円(税込)

毎度おなじみ一番くじ。
今回も品薄だったようで。






ちょっと幼い感じかな?
マントとスカートは着脱式です。







なかなか愛らしい顔...アイプリもう少し頑張れば文句無しでした。
髪の毛、結構キリッと造られてます。
ボディもなかなか素敵です。
全体的に良くできてます。





一番くじなんで、まあ若干の塗装の乱れ、及び初期傷は仕方ないですね。
でも、良く出来てると思います。






マントとスカートをキャストオフ(*´∀`)







お尻...タマラン(*´Д`)ハァハァ





バルディッシュ。
ちと暗くて見づらいですね...(;´д`)





なんていうか...アグネス召喚級です(*´Д`)ハァハァ









■■ 総 評 ■■


今回は知り合いに借りて撮影しました。

ん~一番くじにしては良いデキです。
製品としてて売っててもいいレベル...までは若干足りない気もしますが、
そのぐらい良く出来てます。

髪の毛の造形もシャープな方だと思います。
顔も良くできてます...が、アイプリの表情が乏しい?
もう少し感情の見えるアイプリだったら良かったのになあ。
ボディ、衣装も良く出来てます。

塗装の乱れ、それから品質管理(細かい初期傷等)をしっかりすれば、
一番くじも侮れないと思うんですけどねえ。

Home > 一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st B賞 フェイト・テスタロッサ レビュー

Return to page top